床面を点灯させる為、地図をグラフィックフィルムで製作し、建物模型をその上に配置製作。

模型やデプリカ・装飾ディスプレイ製作などお気軽にお問合せください。

携帯電話の大型模型は、プラスチックで本体を製作し、液晶部はELを使用し、グラフィックフィルムを貼って点灯させています。

本体は、木の削り出しで製作し、細かな部品を貼り付け完成させています。

本体はプラスチックの貼りあわせで研磨し、製作塗装で、液晶はELを使用し点灯させています。イメージ画像は、グラフィックフィルム。

当社は、看板・グラフィック印刷・造型・からくり時計などオリジナルな製品を製作、福岡を拠点とし、沖縄から北海道までご依頼の物をかたちにしてきました。

住宅や家庭で使用される宇部興産の製品。そのイメージ住宅模型

お店造りに、お困りな方は、ご相談ください。当社は、小さなアクリルプレートから、LED照明装飾・
造形装飾・ネオン看板・からく時計等の特殊造作工事まで、あらゆる物造りを、お手伝いします。

車のタイヤや部品の材料・原料に宇部興産の製品が使用されています。 そのイメージとして車を製作 。ある車の備品を使用し、製作

広大な宇部興産工場敷地、その敷地の模型の製作。 敷地が広く建物が小さい為、プラスチックの厚みでビルや工場の高さを表現しています。

人口衛星に使用される耐熱フィルム 。人口衛星は、プラスチック板やあらゆる部材で模型製作していますが、ゴールドのフィルムは、実際の衛星に使用
されている耐熱・耐火フィルムが支給され製作しています。 また、人口衛星製作前の準備部品も掲載しています。

inserted by FC2 system