当社は、グラフィック印刷・看板・造型・からくり時計などオリジナルな製品を製作、福岡を拠点とし、沖縄から北海道までご依頼の物をかたちにしてきました。

パチンコ店の装飾で海物語をイメージした装飾で、岩を発砲スチロールで製作し、既製品の魚や珊瑚を飾り
海中をイメージさせています。 ご希望があればご連絡ください。 セットで製作いたします。

グリーンライフ商品の野菜のディスプレイ品 きゅうりやレタス・ピーマン・バナナ・かぼちゃ・・・・・などすべて、
この製品を FRPで製作した半 壷に盛り付けたディスプレイです。

お店造りに、お困りな方は、ご相談ください。当社は、小さなアクリルプレートから、LED照明装飾・
造形装飾・ネオン看板・からく時計等の特殊造作工事まで、あらゆる物造りを、お手伝いします。

造型物の家と造花でリアルな空間づくり・・・や翼竜と翼竜の籠に造花でジャングルのイメージを表現

おもちゃの恐竜と造花でリアルなジャングル表現・・・・・・・最近恐竜が売られていません。

自由の女神のと背景の造作でニューヨーク

スパーダーマンやバットマンの服をマネキンに着せ、町並みのグラフィック造型に配置した空間づくり・・・・

宝箱の造型物に、アクセサリーで飾り付け。

バック背景のグラフィックを製作し、おもちゃの汽車や車を使って飾ります。

背景に、南国の海のグラフィック・・・・造花をセットする発砲スチロールの砂浜を製作し、それにセットしています。
大きなツリーの造花は鉢植えし、手前を砂浜の造花で隠します。

既製品のディスプレイ商品は、沢山あります。造花や造型物・おもちゃ・陶器・人形と何でも使えます。
でもその製品だけでは、表現的に、ただの置物になってしまいます。 グラフィックの背景や造花は、岩や畑・砂浜
などの簡単な発砲スチロールの造型にセットしたり、おもちゃ・人形も背景を造ります。

小さなものから、お気軽にご相談ください。
既製品の造花や果物・魚・パン・野菜などのカタログは、SHOPからPDFファイルで入手できます。

inserted by FC2 system